上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電源入れたらドババババ。

美津区璃しました。
ええ、ビックリしました。

最近忙しい。

忙しい割には思えば映画をじゃんじゃか見てる。
本日狙っている映画は「アメリ」。
明日狙っている映画は「ハンニバル・ライジング」と「ホリディ」。
明日はフリーだから週末課題を済ませて映画館にでも行く予定。


今日の午前中は学校で自習をした。
同じく自習をする予定だったミキティー(仮)は既に自習していた。
どうやらミキティー(仮)も厄介な数学の週末課題を片付けたかったらしい。

今日の午後からは剣道やった。
竹刀を構えたまますり足を格技場で20~30往復してたら意識が飛んだ。
休んだかと聞かれたのでいいえと答えたら部長から「死ぬぞ」とバサリと言われた。

地味な練習だけど竹刀を持ったまま歩いてると、
集中力が途切れた途端、疲れがドバッと出るのね。
気付けば汗びっしょり。

それでも楽しいから幸せ。


それ以前に、部長が怖い。

怒って怖いとかそういうわけではないけど、
今まで男子がほとんどいない部活しかしなかったから違和感が。

フットや吹奏楽をやってたから怒鳴られるのは慣れっこでも、
「くっじー」と呼ばれるのは未だにちょっとビビるorz

おとといは剣道部5人ぐらいで1つの泥団子を囲んで地道に土をかけた。
剣道部に入って初(かも?)の共同作業。
自然が好きな剣道部唯一の同級生は嬉しそうに泥団子を格技場の隅に置いていた。

格技場に入るときに泥団子が励ましてくれる気がするらしい。

実はまだ大量に送られてきたメールの返信をしていない・・・orz
スポンサーサイト
2007.04.21 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://rollwithit.blog36.fc2.com/tb.php/160-992b298f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。