上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小さめハリー

ミルクレープ


「ミルクレープを食べながら妹とハリー・ポッターと秘密の部屋を見た」

このニュアンスで行くとハリー・ポッターもミルクレープを食べた事になるかしら。
いや、そんな事はどうでも良いんだけれど。

ミルクレープをホットケーキミックスで作りました。
クレープの生地が微妙にゴツくなったけど、意外と食べれるモノ。
上には前に作ったカラメルソースを、妹の反対を押しのけてかけてみた。

味に支障は無かったからそれはそれで良しとする。笑

●Pick Up!ハリポタ俳優

ところで、秘密の部屋に出てくる嘆きのマートルってシャーリー・ヘンダーソンがやってるのね。
シャーリーと言えばトレスポ、リス&カーライル共演「家族のかたち」にも出てたっけ。

マユゲ太いなと思ったらシャーリーでした。
改めてビックリ。
嘆きのマートル


そして極めつけはこの人。
アラン・リックマン


見れば見るほどハマってしまうスネイプ先生、もといアラン・リックマン。
意地の悪さを全開にしつつ地味に良いキャラだから笑える。

素顔は遠目から見るとリチャードギアっぽく見えるから余計にね。笑


●全体的なハリポタ話
故リチャード・ハリスのダンブルドア先生を久しぶりに見たから変な感じ。
マイケル・ボンガンがやってればそれはそれで変だと感じるんだけれどorz
そんなモノなのかしら。
でもやっぱり最初の方がなじみがあるというか何というか。
もう5作も出て、マイケル・ダンブルドアの方が長くなっちゃうワケですが。

でもハリポタって意外と面白い。
イギリスって雰囲気丸出しなのに製作国はアメリカなのね。
スポンサーサイト
2007.04.04 / 日常生活 /
Secret

TrackBackURL
→http://rollwithit.blog36.fc2.com/tb.php/159-6da3b9b2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。