上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
alan cumming


どうよこの白塗り!!
私は好きだけど。

カミングさんがトニー賞を受賞したCabaretのヤツです。
丁度この部分。
http://www.youtube.com/watch?v=DjKVDxBHCWY

悩み事は外に置いておいで!
そうか 人生は期待はずれかい?
忘れちまいな!
ここなら僕たちは全く苦労しない!

人生は美しい
女の子たちは美しい
オーケストラさえ美しい!

※私の訳だからあんまりアテにしないで下されorz

youtubeだとあとちょっとで脱ぐのに!なんて良いところで終わっててファンには残念なトコロで、す、が。
実際この人の名前を検索したり、リンク先のALANCUMMING.COMのギャラリーを見るたりするとWow!な写真が沢山出てきます。
言葉では言い表せないぐらい見てるこっちが出血しそうなサービスショット。
下手したらブランコをこぐ猥褻物、みたいな。
そんな写真を妹に見られてWow!ヘンタイ扱いorz

●相変わらずな遅れNEWS
インディペンデント・スピリット・アワードにてカミングさんがプロデューサー兼出演した、「Sweet Land」が新人監督作品賞を受賞。
ちゃっかり某映画雑誌にもガッツポーズで載っておられました。
1月には彼氏とも結婚したし、良い賞もとれてめでたい、めでたい。

ちなみに私も低予算映画は結構好き。
流行る映画は少し苦手なのです…。

例→海猿 世界の中心で、愛をさけぶ 宇宙戦争etc.

スポンサーサイト
2007.03.26 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://rollwithit.blog36.fc2.com/tb.php/153-09b35cf4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。