上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音楽入れるのに一苦労。
そしてまた今日も、別にiPodで苦労してる訳じゃないけど眠れないorz

最近学校でも眠くなってアイタタタ状態でございますもの。
ボケて弁当持ったままトイレに入ろうとするんだもの。

そう、一つニュース。
実は移転(場合によっては両立)に向けて新たにブログを作り直しました。
興味のありなおかつ暇な方は探してみて下さい。
ヒントは「はてな」、時々「弁護士」。

別にたいした内容を書いてるわけでは無いです。
むしろここの趣味が少しズレたみたいな。
今のところ「独り言2割増ブログ」の予定ですから。
きっと普通。

文体もこんな風に少し崩して(違いがわかるか・・・?)書いてます。

そんなこんな、少し宣伝してみたり。笑。

今日の一枚

「アナライズ・ユー」
アナライズ・ユー アナライズ・ユー
ロバート・デ・ニーロ (2005/03/25)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

内容(「Oricon GE」データベースより)
ノイローゼ気味のマフィアのボスと精神科医が繰り広げる騒動を描いたコメディ「アナライズ・ミー」の続編。まんまと刑務所を抜け出した大物マフィアが堅気になろうと就いた職業は、マフィアを描いたTVドラマのアドバイザーだった…。ロバート・デ・ニーロ、ビリー・クリスタルほか出演。


ビリー・クリスタルは眼鏡をかけた方が良い感じのオジサマに見えるのは私だけか。

本当はリリー・アレンを取り上げようか迷ったけど、何となく前回とかぶりそうだからこっちに。
とにかくキャストを見てると見たことのある顔がチラホラしてて面白いです。
「愛しのローズマリー」だったり、「ロミー&ミッシェル」だったり、デ・ニーロとビリー・クリスタルは言うまでもないけど。

前作に続き、今回はデ・ニーロ演じるマフィアのボスが刑務所内でも命を狙われ、逃げ出すためにイカレた振りをしてまた精神科医のベンに預かって貰っちゃいましたっていうお話。
軽く下品だけど、意外にも面白かったです。
始めの辺り、イカレたと思わせるためにウエスト・サイド・ストーリーを熱演するデ・ニーロや日本料理店で体を張って笑わせるビリーは必見。
今思えば、デ・ニーロが「プリティー♪プリティー♪」言う(歌う?)のはなんだか変な感じだよね。
・・・そうでもない?

デ・ニーロファンには美味しそうな映画なのかも。
スポンサーサイト
2007.02.27 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://rollwithit.blog36.fc2.com/tb.php/145-add92dcf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。